見出し画像

いれいすの「えびばでぃ夏Summer!」に行ってみた感想!

皆さんお久しぶりです!
いれいすリスナー 兼 歌い手厨の
みみのっときゃっとです🐶💗

今回はいれいす全国ツアーライブ
「えびばでぃ夏Summer!」に行った感想を
記事にしてお伝えしようと思います🖊

【最初にいれいすとは】

いれいすとは 
現いれいすリーダーないこを筆頭に
グループを結成
2020年9月30日にチャンネルを作成後
10月9日にオリジナル曲と共にデビューするという歌い手界での異例の幕開けを果たした。
その後
「今もっとも最速で成長しているグループ」
として注目を集め
2021年夏には「息継ぎしたら即終了」と題した
動画企画がバズりにバズり最終的に同年8月末には「YouTube登録者数10万人」を達成した。
(※現在のYouTube登録者数は約70万人)
その後も
歌い手界での快挙だらけで進んできたいれいす
今までこれからも頼もしい歌い手グループだ。

【ライブの感想】

さて!本題に戻りましょうか!
今回私はいれいす夏ツアーライブ
「えびばでぃ夏Summer!大阪公演」に
参戦してきました!

今回は3回目のライブ参戦となります!
そろそろ慣れてきた……


かと思いきや!!

 なんと今回は今までのライブと違い
声出し(※掛け声・応援)
ができるようになりました〜!!!!
コロナが治まりつつある事に感謝😭

だけども……
今まで声出しOKのライブがほとんどなかった
私は不安でしかなかったです……

でも会場につきメンバーが出てきた瞬間
声を抑えるな!と自分に言い聞かせると
自然と大きな声が出てきました!!!

ライブリード曲の「よっ!夏代将!LOVE紫外線」
が1曲目でした。
クソ楽しくてクソおもろい曲なのに
私号泣、水分不足で死ぬかと思った。

泣きすぎてほぼ何も覚えてないけど
ソロ良すぎたマジで……(歓喜) 
なので

と り あ え ず

顔面の感想を綴っていきます!

【お顔の感想】

・りうらくん
顔ちっっっさ!?!?!?!
なんか握り潰せそう
彫り深い 目がぱっちり 鼻高い
体格が男らしくなっててさらに惚れた
顔面がさらに良くなってた!!!
お手振りファンサエグち

・-hotoke-くん
マジで透明感何事?もう見えないよ?
嘘ですバチバチに見えます
目がつり目なのにきゅるきゅるで小狐のよう
かと思えば…… 
かっこいい曲では狼みたいなかっこいい表情…
表情管理上手すぎ……

・初兎くん
これに関しては冗談じゃなく
透明感ありすぎて見えない
真っ白でふわふわで雲みたいでした
でもソロはえろかった!!👊
タレ目八重歯で可愛らしい雰囲気
そしてクソ痩せてた

・ないこくん  
出た!!!ホスト!!!
知ってた、今回もイケメンなのは知ってた。
顔面の欠点がないのが欠点かな
オーラもあるし… 
垢抜けたは垢抜けたけど素材がよすぎるな!?
ほんと我が推し強し

・Ifくん
ほっ!?!?!?!?!
クソ細くなってる!?!?! 
どんどん新世代のスタイルと顔面に……
ホンマにアラサーかよ……
タレ目でソース顔で鼻高い
ガチ身長たっか!?!?

・悠佑くん
これイケメンじゃない、美女  
髪が長いからなのか顔面が美人なのか
目が丸くて鼻も高すぎず
口はにぱっ!って笑う感じ
世の男性みんなこの顔でいいよ(嘘)
そしてこの人もやせてた
半分ぐらいになってなかった? 

こんな感じですかね……
どんどんイケメン集団になっていく……

皆さんライブ行きましょうよ!!!
まじ最高!!!!

【最後に】

今年3周年を迎えるいれいすですが
まだまだ成長が止まりません!!
3周年の目標であった武道館告知!!
できるのでしょうか!!!
是非皆さんも応援して見守ってみてください🙇‍♀️

以上!
みみのっときゃっとでした!みみのっときゃっとでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?