見出し画像

なんで私note書いてるん?

どーもこんにちは
いれいすない子くん推し🐶💝
みみのっときゃっとです

皆さん私のnote見た時に

「ん?どういうことや?」

ってなったことないですか……
ありますよね分かります……

まぁなんと言っても

私、国語の成績2なんです

終わってる\(^o^)/

国語の文章作成とか全く出来ない!!!!!
なんなら漢字も文章問題も!!

「じゃあなんでnote書いてんねん!!!!!」って思ったそこの君へ

分かる……君の気持ち……(倒置法)

私、YouTubeのコミュニティとかでも
オタク特有のお気持ち表明してるんですよ
でもやっぱnote書きたい理由があって……👉🏻👈🏻

「オタクではなく筆者として見てほしい」

これが理由です、はい

やっぱりいくらYouTubeなどで
意見を発信したとしても
所詮
"数十万人の1人の意見"
なんですよ。

こういうブログで書き込むことによって
オタク1人の意見が
1つの記事になるんですよ!
だから私はnoteを書いてます。

「オタクが大大とお気持ち表明するな!!」

そう言われるかもしれません
てか言われてます!!!!w

でも私はこの応援の思いや
推しという存在の味方にしかつかない言葉も
推しという存在を抜きで考えた時の意見も
推しに届けたいです!!

オタクが推しに物言えなくてどうすんだ!!
ってのが私の想い!

以上!今日は短め!
読んでくれてありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?