最近したこと!


新しくウィッグを新調してきた〜!


いつもネットで購入していたんですが、最近はちゃんとサロンに行って試着させてもらってから購入しています。

そうした方がカットもしてもらえるし、ウィッグは物によって個体差(生え方とか質感とか)があるので、その場で試着させてもらって自分が良いと思ったものをその場でカットしてもらえて持ち帰れるのは本当にありがたい。

私はリネアストリアさんのウィッグを購入しています♪


もうウィッグ10年戦士になりますが、値段の低いものから高いものまで色んなウィッグを購入して使い続けてやっとここに落ち着きました。



今回は思い切って2つ購入〜!!

前回購入したのは3ヶ月くらい前なんだけど、冬の静電気と毎日使っていること、そして消耗品なのもあり、あんまり持たない…(私の扱い方が雑なのもあります)

今までは前髪ありしか使ってこなかったけど、思い切って前髪なしも購入してみた!

ずっと前髪なしの髪型をしてみたかったけど、自分に自信が持てなくてできなかった。
変に思われないだろうかとか色々と心配ばかり。
でも、1つずつコンプレックスを解消していった結果、今回ウィッグを試着した自分を鏡でちゃんと見た時に"似合ってるじゃん自分!"って思えるようになった。
なによりもっと自分を好きになれたことに感動。

まだつけてお出かけしてないけどこれからのお出かけがもっと楽しくなりそう〜


そしてもう1つは

ずっと欲しかった急須を買いました〜!!!

1人暮らしを始める前はおばあちゃんと暮らしていたので常に食卓に急須が置いてあり、いつでも気軽にお茶が飲める状態でした。
でも、1人暮らしになってからは急須はないのでお茶は飲まないでティーバッグの紅茶ばかり。
ずっと欲しいな〜でもな〜
で終わっていました。

でも!ようやく!
手に入れることができました!!

可愛くないですか!?
色合いとかめちゃくちゃ好み

ちょっとお高かったけど大切に使う〜〜

お茶っ葉も一緒に買ったのでこれからは毎日飲みます。

自分で自分のために何かをするって大切だと学んだ1日でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?