雨の日に得られる自由について


こんばんは。
美々です。
大型連休が始まった方も多いのではないでしょうか。

私はカレンダー通りの休みのため、今年は少し短めのお休みです。今年はあいにくの雨でお出かけを控える方も多いかもしれませんね。

私は雨なので無理やり出かけることなく、お家で自由に過ごす予定です🤗

雨の日って、実は自由なんですよね。

前々から貯めていた家事や掃除に集中できますし、
こうやってブログや副業に勤しんだりできます。

日頃の喧騒を忘れて、のんびりできるのもいいですね。   


このところ、いろんな会にお誘いいただいて飲む機会が増えてきました。
家族性コレステロール血症のこともあるので、飲む量をセーブしてます。
ただ、連日となる日も出てきていて『体を休めたいなぁ』と思っていたのです。

雨だと買い物に出るのも億劫ですし、
買い物に行くとついつい余計なものを買ってしまうので抑止力にもなります。
UberEatsの配達員さんを雨の中走らせるのも申し訳ないですしね。

家にある食材を消費して、冷蔵庫の整理もできるので雨の日万歳🤗なのです。


皆さんも穏やかな時間をお過ごしください


美々

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?