見出し画像

〜noteとダイエットの相乗効果〜1日8000歩ウォーキングダイエット 21日目!

こんばんは!
美々です。

今日は私なりに思う『noteとダイエットの相乗効果』についてです。

ウォーキング1日8000歩を始めてからnoteを毎日のように続けることができています。
やはり、皆さんからのいいねやコメント、フォロワーさんが増えるのが励みになっています。

また、他の方がどのようにダイエットをされているか自分で検索しなくてもnoteの関連記事やおすすめで気軽にページを訪ねることができているのも大きいです。

皆さん、毎日励まれててすごいですよね😭

一時、Twitterで呟くこともしていたのですが、
Twitterの仕様でタイムラインがどんどん流れてしまったり、興味を持ってるものが多いで【わざわざ検索しないと情報に辿り着けない】というのは、面倒なんですよね。

どんだけ面倒くさがりなのでしょうか笑
面倒くさがりなので太ってるんですねぇ…😎


それでも、ここに投稿することを糧に今日もしっかりと歩いてきました!


歩いた後にご飯and温泉でサイコーの土曜日となりました🤗


明日はどんなふうに楽しんで歩こうかな〜

美々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?