見出し画像

またゲームの日々が帰ってきた

こんばんは。
美々です。
またもやゲームの日々が帰ってきました。
FF!4の新パッチ6.4がリリースされ、大忙しです。

本番は来週からなのですが、ゲーム内の準備や仕事の調整、リアルでのご飯の準備などやることがたくさん。

こんな忙しい日々もこれで最後にしようと思っています。
睡眠時間や体力がごりごり削られますし、イライラが止まらない!

リリースされた楽しいのは数時間で、覚えないといけないことをこなしたらあとはいかに【完璧であるか】ということが求められるし自然と求めるようになります。

同じ目線で戦ってきている人もそうでない人も様々な方が生活している空間ですので色々あるだろうなと思っています。

ただ、私の性格上、たくさんの人と足並みを揃えることはできてもそれが長続きしない傾向にあります。
相手が受け入れてもらって当たり前と思っていることが、実はこちらは気を使っているなんてことは全然伝わらないですし、後出しでいっても「突然キレた」ということになるので理性を失わないうちに退散しようと思っています。


今は、健康のために生きるのが一番ですので、ジム、仕事、趣味のゲームと優先順位をどんどん変えていかないと行けないと思っています。
ついつい勝負事になると熱くなってしまうので、眠ることすら忘れてしまいがちですが本当に程々のところを見つけていかないとなと思っています。


ついに火曜日からが本番ですので、規則正しくしっかりと寝て頑張っていきたいです!

美々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?