見出し画像

1日8000歩ウォーキング 17日目

こんばんは
今日もお疲れ様でした。
美々です。

今週は明日が祝日㊗️のため、もう一踏ん張り!という気持ちで頑張れたと思います🤗

今日も1日8000歩を無事クリア。
病院に薬をもらいに行ってきたついでのウォーキングだったので楽々クリアでした!

花粉やら乾燥の季節で目が痒くてしょうがなく、眼科に行ってきました!

目の痒さだけで受診したのではなく、
もう何年も前からある瞼の出来物についても気になっていたのでついでにと思い診察。

前より少し大きくなってる気がすると伝えると、念のためおっきな病院で検査しましょうか〜ということに。
顎の腫瘍摘出でお世話になってる病院なので、安心して通えます🤗

良性腫瘍だと思うけど、また手術だったらやだなー_(:3」z)_

美々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?