見出し画像

#146. 目に見えないところこそ整えよう!

こんにちは!こんばんは!Mimiです。南米アルゼンチンより、心と幸せなパートナーシップについてお伝えしています。


心、潜在意識、エネルギーなどの目に見えないものは、見えないからといって「ない」とは言えないですよね。

携帯電話やインターネットの電波、電気だって、目には見えないけど、確かに存在するものです。

同じように、心、潜在意識、エネルギーだって、私たち人間の目に見えないからといって「ない」のではなく、やっぱり「ある」んですね。

そして、むしろ、これらの見えないところこそが物事の本質であり、根源だったりするんです。


私は都会を離れ、自然のなかで暮らすことで、よりこのことに納得がいくようになりました。

私はド田舎に住んでいるのですが、普段目には見えなくても、自然のなかにはたくさんの虫や鳥(あらゆる小動物)が生活をしていて、彼らは私には見えないし感じられない空気の流れや、私には聞こえない音で雨や嵐の予兆を敏感にキャッチしては、一斉に鳴き出したり飛び立ったりするんですね。

これは、私には見えないし聞こえなくても、そこには確かに空気の流れや音があって、それらこそが自然の本質だということです。


これと同じように、私たちの人間の内側にも、たとえ目には見えなくても、心、潜在意識、そしてエネルギーというものがあって、これらこそが私たちの現実を創造している本質であり、根源的な部分だということです。

▼心と現実創造の仕組みについては、<無料>21日間オンライン講座にて詳しいレッスンがあります。


よって、恋愛・結婚などのパートナーシップはもちろんですが、人生全ての分野を幸せに好転させていきたければ、見えないところこそを整えていくというのが本質であり、根源的なアプローチなんですね。

テクニックで上辺を取り繕ったところで、それは応急処置にしかすぎません。ええ、本当にそれは応急処置であり、一時的な効果しかないということ、これを読まれているあなたはもう気付いているかと思います。

ですので、本当に本当にほんとーーーに、あなたが人生を根底から変えたければ、自分の本質(それは心、潜在意識、エネルギーといったような、目に見えない内側の部分)こそを整える覚悟をしてみてください。

本質は濃く深く、でも、とても優しいものです。

そこに気が付くことができれば、あなたの現実(世界)は、これまでに感じたことのないほど優しく、あなたを包み込んでくれるものになりますよ!!

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

Mimi



◆35歳からの内側(心)を整える恋愛・結婚成幸<実体験ストーリー>「35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと」無料公開中!↓↓↓

◆「心の在り方」を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!
【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」
引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法をフル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを、たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!無料登録は以下の記事より↓↓↓


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。