見出し画像

◆「LINEの返信が来ないなら彼は私に相応しくない」とまで思えるようになった訳

まずは自分を幸せに(MJS)。
南米アルゼンチンより、Mimiです。


今回は、私の提供しているオンライン講座や
継続個人セッションを受けられ、
心を整えることで理想のパートナーと出会われた方
からいただいたメッセージをシェアします。

彼女が心を整える前はどんな状態で、
心を整えるとどうなったか…
というところにぜひ注目してください!


以前の私は、
例えば好きな人ができて何か不安や悩みがあると、
自分や相手と向き合うよりも先に、
誰か(友達や家族、職場の人など)に
相談していました。

自分がどう思っているのか、
どうしたいのかが分からず、
どうすることがベストなのかを
第三者に求めていました。

占いに頼ったこともありますし、
誰彼構わず相談して意見を聞きまくって、
余計に分からなくなるということをしていました。



しかし、Mimiさんに出会い、
心を整えることを続けるうちに、
誰彼構わず相談するということが
なくなりました。

まずは自分と向き合い、
自分がどうしたいのかを、
自分自身に聞いてみるということを
するようになってからは、
誰かに相談する必要がなくなりました。


誰かの意見を聞くことはあっても、
その意見によって自分の気持ちが
ブレることがなくなり、参考程度に聞く
というスタンスになれました。


自分の成長にビックリです(笑)



最近お付き合いを始めた彼と出会い、
連絡を取り始めてからも、
誰にも相談することなく、
自分や彼と向き合うことをしてきました。

やはり当初は、たまに不安になることがあり、
例えばLINEの返信が来ないとソワソワしたり、
心が少し乱れることもありましたが、

「もし返信が来なくてやり取りが止まる
ようなことがあったら、それはその彼は
私に相応しいパートナーではなかったのだ」
と思えるようになっていました。


これもすごい成長です(笑)



また、理想のパートナー像を書き出す
ワークで気付いたことは、
以前は好きな男性のタイプを聞かれたら
「一緒にいて楽しい人」という、
たしかにそれも大切だけれど、
漠然としていました。

理想の条件をあげることに、
「私が条件を掲げるなんておこがましい」
という気持ちがあり、
抵抗があったのだと思います。

しかし書き出してみることで、
自分はこんな男性が理想だと思っていた
ことに改めて気付き、明確になったことで、

そこに当てはまらない人と出会ったとしても、
「私には相応しくない」と思えるようになりました。




以降、プライベートな内容なので省略・・・・

▲いただいたメッセージはここまで



自分と向き合い、心を整えていくと、
「他人に相談する必要がなくなった!」
というのは、私自身もそうでしたし、
ホントーーーに多くのクライアントさんから
いただく変化のご報告でもあります。

こうなると何がいいって、シンプルですが、
自分の気持ちがめちゃくちゃ楽になるのです。


誰かれ構わず相談しまくっているときって、
そもそも自分がどうしたいのか
わからなくて辛いから相談してるのに、
結局は他人の言うことに振り回されて
余計に自分がわからなくなり、
辛い気持ちを増幅させてしまいますよね…

ですが、自分自身に相談し、
自分が自分の一番の相談相手になれると、
自分で自分の悩みを解決できますし、
気持ちもブレないので、とにかく楽なのです!

これが、一般的に言われている
「自分軸」とも言えるのだとしたら、
自分と向き合って心を整えることは、
自分軸を取り戻すことでもあるのです!!


そして、理想のパートナーの条件を揚げることに
「私が条件を揚げるなんておこがましい」
と思っていたことが、
「LINEの返信がないなら私に相応しくない」
「条件に合わないなら私に相応しくない」
とまで思えるようになったのは、

自分と向き合って心を整えることで
セルフイメージも改善されたからなのです!!


セルフイメージとは、
自分で自分をどのような人だと思っているか
ということです。

パートナーシップで言うと、
セルフイメージ通りの相手と引き合うことになるので、
「自分にはこういう相手が相応しい」と思っている人と
いつだって引き合っています。

「私は大切にされなくても仕方ないような女だ…」
というセルフイメージを持っていると、
実際に大切にしてくれない相手と引き合い、
しかも、そんな相手を受け入れてしまいます。

だからこそ、セルフイメージが変わると、
相手に求める条件も変わりますし、
それに合わない人は私には相応しくないとまで
思えるようになるのです!!


これも、私自身も同じ経験をしたので、
とーーーーってもよくわかります!!

セルフイメージが変わると、
出会う(引き合う)相手が変わるのはもちろん、
自分自身の行動や判断も変わります。

だから、結果的に恋愛状況などの
現実も変わって当然なのです!



ということで、今回は、
心を整える前と後でどのような変化があったのか
詳しく教えてくださったクライアントさんからの
メッセージを一部紹介しました。

あなたが今どんな状況であれ、
心を整えて幸せなパートナーシップを叶えることは、
あなたにもできるのです!!

まずは、21日間試してみてくださいね!


▼21日間で恋愛の不安を幸せになる覚悟に変える!「愛トレ21」


▼こちらも合わせてどうぞ

今日も、あなたを応援していますね!

Mimi






~多くの恋愛に悩む女性が、巷に溢れかえる男性心理や恋愛テクニックに疲れています~
21日間の無料オンライン講座「愛トレ21」では、そんな相手のことを考えてばかりの女性が今度こそ本気で自分自身と向き合い、自分を愛し、他者からも愛されるようになるための心のレッスンとトレーニングを、21日間毎日<無料>でお届けします。
自分が自分らしくいるだけで理想のパートナーと引き合い、愛し愛されるような「心の在り方」にあなたも整えていきませんか?
恋愛コンサルや心理カウンセリングを受けても変わらなかったという多くの方が、この講座にて心の変化を体感されています!
「愛トレ21」への無料登録は以下の記事からどうぞ↓↓↓


▼お客様の変化・ご感想はこちら


▼「恋愛に効く心の仕組み人気記事」まとめ


▼公式LINEはじめました!<お友達登録特典>

\5大お友達登録特典!/

(1)「心とパートナーシップの本質」となる
 基礎レッスン限定動画を3本プレゼント!
・恋愛引き寄せの法則の本質
・3つの意識領域を知り理想の恋愛結婚を叶える方法
・幸せに愛されている女性が必ずやっていること

(2) note有料記事「5カ月で理想の結婚相手に
 出会う迄にやった心を整える10のこと」
 2本の記事を無料でプレゼント!

(3)<無料>セミナーへご招待!
 「心の整え方ロードマップセミナー」
 ~心の調律8大ポイント解説~

(4) 90分間の<個別相談会>へご招待!
 これまで一般募集していなかった個人セッションを
 超特別価格にて体験していただいたうえで、
 個別に「心の調律ポイント」をお伝えします!

(5) ご相談やご質問もお気軽にどうぞ!
 各種SNSで取り上げて回答させていただきます!

LINEではMimiの講座やセッションの先行案内、
セミナーなどのお知らせをしています!
ぜひLINEでも繋がってくださいね!

↓【公式LINE】お友達登録お待ちしております!
https://lin.ee/ywAe1z2
※または「@897jvvrl」で検索


記事を気に入ったら、ハートマークのリアクションやサポートで応援していただけると、とても励みになります!あなたとのご縁に感謝します。