てくてく

こんばんは。

新しい薬はどうやら私にあっていた見たいで、ようやく手に入れた平穏。

8月に仕事を辞めまして、軽躁がおさまってから、すっかり家から出なくなってしまいました。
送り迎えとか通院とか買い物とか必要不可欠なことはやるけど、それ以外の外出がガクンと減った。
まあ、それだけ散財も減ってる(かもしれない)のでいいのですけど、いかんせん体動かさないもので。

朝起きて、子供の送って、洗濯やったら机に張り付いて離れず、迎えに行き、飯風呂終わったらまた机から離れず。
そんな毎日。
アマプラ契約しちゃったもんだから尚更机から離れず、毎日何かしら映画を見ている(それに救われた部分もかなりある)。

今日2作目の映画を見ている途中にふと思い立ち、散歩に出かけました。
子を迎えに行くまでのわずかな時間、45分くらい(短い)。

先日新しい運動靴を購入したので、それを履いてテクテク。
久しぶりにちゃんと日に当たった気がする。日焼け止め塗ればよかった。

ちょっとスッキリしました。
息子に話したら、いいねぇだって。いいねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?