見出し画像

わたしのhaco【自己紹介】

皆さま、はじめまして。みみです。

twitter, InstagramとSNSを経て、文章が書きたい!と思い、ここにたどり着きました。

どこにでもいる、30代前半の女子です。

同僚、フォロワー、友達、知り合いとのおしゃべりと思って日々お付き合いいただけたら嬉しいです。


【みみキーワード】

こんなことしてるよ、というキーワードたちです。😎

◆2人暮らし

…現在婚約者と2人暮らしです。プレ花嫁ともいうんでしょうか。夫婦になるべく準備中です。楽しく暮らすための家事についての記事や、料理の記事を読むのが大好きです。

◆ごはん ◆おやつ

…とにかく食が好き。おいしいご飯とお酒、カフェのおやつやコーヒーに出会うことと、
そこで過ごす友人との時間がわたしの生きる源。

◆吹奏楽 ◆フルート

…学生時代から続けています。音楽は聴くのもするのも大好きです。

◆雑貨◆文房具

…ハンドメイドやヨーロッパの蚤の市にあるような雑貨が好きです。北欧の色合いも大好き。

◆器

…これは最近目覚めました。和洋勉強中です。

◆社会人大学生

…放送大学で学んでいます。仕事にかかわることも、好奇心のままに気になった分野も、学び続けています。

◆日本語教室ボランティア

…主に子どもの日本語教室で、日本語を教えるボランティアをしています。子どもが好きで、外国も好きな私にはうってつけのボランティア。日本語教育についても勉強中です。

…ほら、雑多でしょう?

わたしのなかには、たっくさんの好きと興味のハコがあります。

気になったものを開けて、覗いていただけると嬉しいです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?