見出し画像

【伝える】思ったことを素直に

こんばんは
こんにちは
おはようございます

MiMiです!

写真はパートナーから
『お客さんから貰ったの、MiMiちゃん、食べる?』

と、報告・連絡+確認をしてきた、
宇宙一の優男(やさお・パートナー)から送られてきたもの。

私達はビジネスパートナーでもあり
合言葉は事ある毎に『報連相!』と
しているだけあり
【報告・連絡+確認】までしてくれるとは
シゴデキ男である。
注)ハイスペではない

知り合った時にはお互いに仕事もプライベートも報連相できてなかったように思います🤔

意識を変えるために
職場の業務改善

などを見直して

‎ ˗ˏˋ 『報連相』の徹底!  ˎˊ˗

を職場に取り入れて2年位

プライベートでも気持ちの確認
→『これ(スイーツ)』
→『食べる?』

と、してくれることにヨロコビ!

パートナーは貰い物をすると真っ先に私に届けてれます☺

(」゚□゚)」やさしぃぃぃぃぃ!!!

パートナーから『優しさ』を受けたら
👩‍💼『優しい!!ありがとう!!』
と感激して素直に喜び、お礼を伝えます。

元々、優しいところが沢山ありましたが、最近は以前にも増して優しくなっています!

大切な人に素直な気持ち、伝えていますか?

『無い』を見たら見えない
『ある』を見たら見えてくる

『ある』に気を付けていると視野が開けてくる感じ☺

『嬉しい!ありがとう』
大切な人から受けた優しさに
素直に言えたら良いですね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?