見出し画像

一緒に進んでいる人が近くにいること

ありがたいことに
何か目標を持って毎日を進んでいる人に囲まれている。
改めて2021年はそういった仲間がたくさんいることに気づけた。

自分にとって近しい人が
何か目標に向かって努力をしていたり
決意を決めて、何か新しいことを始めたり
新しいことを始めるために、何かを辞めたり

一歩踏み出した瞬間を見たとき
刺激と勇気をもらって尚更やる気が出てくる。

だめだ、諦めよう、どうせできない

こんな言葉ばかり言うより

〇〇を始めたの、次の目標は〜、今度は〇〇に挑戦する

こういった言葉をよく使う人たちが周りにいてくれることが
自分をもっと成長していくための大切な存在なんだなと感じる。

素敵な仲間に今年も感謝をしつつ
来年は自分発信でプラスな言葉を持っと口にして
みんなと一緒に進んでいきたいと思う。

今日も成長できたことに感謝。
いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

この記事がイイ‼︎と感じましたらサポートをお願いします♪ Webライターを目指しているsatomiにとって 励みになります‼︎