見出し画像

3/26(火)

久しぶりに髪形を変えようと思ってサロンの予約を取り、さてどんな髪型にしようかなと考えているところ。

ここ4年間は「トレードマーク」のようなものを手に入れたいという謎の欲求があり、私以外は誰も挑戦せんやろというぐらいのベリショにしていた。
ただ、いざ伸ばしてみると(伸びたって言っても普通のショートになるだけなんだが)なんかこっちのほうが似合ってない?と思うようになった。加齢で顔つきが変わったとかそういう要因が大きいのだろうけど、伸びた髪も似合うねと思える自分の気持ちも大切にしてあげようと思って、あえて切らずに色と形で気分転換することにした。
さよなら、いままでのトレードマークよ。ありがとうね。

とりあえず、伸びたら重く見える気がする(あなたの気のせいです、何度も言うけどショートヘアです)のでかなりブリーチしてパーマもかける予定。

新しいトレードマーク?になるか否か。自分でも楽しみ。