見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして!mimiです。
元リサーチャー目線で、たわいない日常を分析していこうと思ってます。
(脱線の可能性大。。)

小さい頃

 小さい頃は、本が好きでよく本を読んでいました。運動やピアノも好きでしたが、本は一番夢中になって読んでたと思います。
最近、ほんの少しだけ生活が落ち着いてきたので、大好きだった読書の復活と前々から始めようと思っていたnoteを始めることにしました。
 読書と同じくらい書くことも好きなので、楽しみつつ続けていけたらと思っています。実は、最初は書くのは嫌いでした。。小学校の頃、学校で日記を強制的にやらされて、とにかく億劫だった・・・この話は長くなりそうなので、別で詳しく紹介します!

書きたいこと

 ためになること、元気になれること、いろんな意味でおもしろいことや好きなことを念頭に書いていけたらと思ってます。
 サイドビジネスをやっていたことがあり、その頃にブログを1年続けてました。ダイエット、食事関連、オススメのお店など、なかなか人気だったのですが、忙しくなり、サイドビジネスも辞め、気づいたらアカウントやPWを忘れて・・・開けられなくなってしまいました😭
という経緯もあり、気分も新たにnoteで再スタートです!

これから

 自己成長の確認も含めて、とにかく続けたいと思ってます😁
まずはリハビリがてら、定期的に少しずつ書いていきたいと思ってます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
少しでも気に入っていただけたら、❤️を押していただけると嬉しいです😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?