見出し画像

アメリカでお世話になった日用品達、さようなら

こんにちはこんばんは

あと1週間ちょいで帰国のMimiと申します。

ここに来てすぐに、生活していくための必需品をWalmartで揃えました。

食器やコップはもちろん、
フライパン、包丁、まな板、トング、おたま、カトラリー類などなど…

そんな私の生活を支えてくれた生活必需品達とももうお別れです。

彼に車で、寄付できるところに連れてってもらいました。

電子レンジ無し生活の時に大活躍した深めの鍋、
卵がこびりついたときに助けてくれたシリコンのフライ返し、
ルームメイトが寝てる間、勉強中使ってた卓上ライト、、

思い出あげ出したらキリありませんが、1年間お世話になった物達です。

昔からものに結構愛着湧くタイプなんで、こうゆう時ちょっと寂しくなります。

1年間ありがとうな、、、

次の人の生活も支えてあげてね

今日もありがとうございました。

素敵な1日をお送りください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?