見出し画像

アメリカ留学/ファイナルウィーク最終日!!

こんにちはこんばんは。

留学生活11か月目、Mimiと申します。

昨日やっとすべてのファイナルを終え、自由の身となりました。

今学期、4つの授業を取っていて、そのうち3つはオンライン、1つはインパーソンでテストを受けるタイプでした。
オンラインでのテストは、どこからでも受けられるので、ネット環境さえ整えられればどこで受けても構いません。

Human Communication, Public Speaking, Psychology, Human Geography
の順で3日に分けてテストがありました。

インパーソンのテスト(Geography)が日程的に一番最後のテストで、学校で受けました。

最後の学校、、、と噛みしめながらテストを受けました✏️

すべてのテスト、全部きっちり勉強していったので、それなりにいい点数取れました。

学期初めにまだ容量がつかめておらず、なかなか見たくない点数取ってしまったのもカバーできたと思います。

テストの後は彼がFIVE GUYSというハンバーガー屋さんに連れて行ってくれました😺

スモールのポテトを注文したのに中身めっちゃ多かったです
ポテトの量が多いことで有名なお店らしいです

私は気分的にハンバーガーではなくホットドッグを選びました🌭
どちらも味が濃くて美味しかったです😂

アメリカ生活もあと5日、、、
もうテストも終わり、寮も銀行口座も解約したのでやらなあかんことはないはず、、、

あと5日、思い出作り楽しむぞ!

今日もありがとうございました。

素敵な1日になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?