見出し画像

愛こそはすべて

ツイッターで流れてきて初めて知った「なちゅ。」さんの記事。
読んで、唸った。
うまい。というのか、なんというのか。
ことばの用い方とか、話の展開とか、ツボの入れ込み方とか。
久々に、文章読んで声あげて笑った。
笑ったあと、じわんとあったかくなった。

最近noteとかのネットテキストをぽつぽつ読むようになって、気づいたのだけど。「いいなぁ」って思うものには共通点があること。文章のうまさはもちろんだけど、一番のポイントは、何よりも「愛」。伝えるコトバの底に、愛があること。

そう。前にも写真を載せたけど。
ものごとすべて、これに尽きるかも。

看板-IMG_6451

All you need is love (All together now)
All you need is love (Everybody)
All you need is love, love, love is all you need






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?