自己紹介

どうも、アキラです。
TwitterのTLを見てみると、今年あった出来事をnoteにまとめている人が多かったので、「自分もやってみたいな」と思い、始めてみました。

ただ、「急に今年あった出来事をまとめるのはどうかな」と思ったので、まずは自己紹介から書いてみようと思います。

では、自己紹介に移ります。

芸名 : アキラ(本名でもある)
学歴 : 工業高校→機械系専門学校(2022.12 現在)

趣味 :
電子工作(ロボットを作って大会に出たりしてます)
卓球(中学〜現在まで継続中)
(今年初めて公式大会で入賞して、賞状を貰いました)
(アマチュアお笑い界隈で卓球経験者がいたら、是非とも卓球やりにいきたい)
お笑い
(演じるのも見るのも好き)

好きな芸人 : ラーメンズ、ハリウッドザコシショウ

(ラーメンズのコントで好きなのは、「50on5」、「いろいろマン」、「人類創世」などです。小林賢太郎テレビも見てました。)
(ハリウッドザコシショウで好きなモノマネは、「軽快に走っているが最終的に肉食動物に襲われる草食動物」です。)
(基本的にシュール系、ぶっとび系が好きです。)

長所 : 物事の結果が少しでも良くなるように取り組むこと。

短所 : 緊張しやすい・人前に立つことに恐怖がある(でも人を笑わせるのは好き)
(多分自分の特性的には芸人向いてないけど、それでも人を笑わせたい・面白いと言われたい一心でやっている)
(ネタ見せ会でネタを披露する時に、心が制御できずに「怖い」とでかめの声で言ってしまったことがある笑)

とりあえずこんな感じです。
他にも書きたいことが見つかったら追加していきます。
また、知りたいことがあればDM等ください〜。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?