見出し画像

◾︎ソーダ割りで美味しいシリーズ‼︎◾︎

おはようございます!

不安定な天気ですね。
湿気多くてモヤモヤな気分ですが、、

そんな季節におすすめ!
ソーダ割で美味しいシリーズです!

・GARAPPA#01 (がらっぱ ぜろわん) 鹿児島県 山元酒造
 本格焼酎をベースに5種類のボタニカルをブレンドしたクラフトジンです!
ボタニカルは「杜松子、コリアンダー、柚子、橙、ブラックペッパー」を使用。    3,300円税別

・イチローズモルト&グレーン 白
埼玉県 ベンチャーウィスキー
 秩父で熟成された個性豊かなモルトやグレーン原酒をバランスよくブレンドしました。熟したプラムのまろやかな酸味、それを包む甘みは軽やかな綿菓子のようで熟成を重ねたグレーン原酒の心地よい樽香にのって口の中でいつまでも続きます。 3,565税別

・カルダモンtake7 25°
 熊本県 豊永蔵酒造
 スパイスの王様と言われているカルダモンのリキュールです。カレーに合う焼酎をというリクエストから誕生しました。カルダモンの上品で爽やかな香りが心地よいひとときに誘います。
    1,650円税別

新しい飲み方の提案としてご活用ください!

#国産シ ゙ン #国産ウィスキー   #イチロース ゙モルト #三益酒店 #居酒屋 #ソータ ゙割 #スハ ゚イス #カレーに合う   
#夏に飲みたい #sake #めいと ゙いんじゃぱん 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?