見出し画像

◆本日も元気に!営業しております!!◆

【三益の隣/角打ち】

皆さん
おはようございます☺︎
昨日もご来店くださった
お客様誠に有難う御座いました😊
賑やかな営業でした✨✨✨


今週は秋酒の飲み比べが楽しめます。
特に春鹿が大好評でした🍶
高級酒の辻本店《御前酒ながれぐも》
阿部酒造《僕たちの酒》も要チェックですよ〜😋🔥💞

本日も元気に💪
13:00-18:00営業‼︎
皆様のご来店心よりお待ちしております❣️


#三益酒店 #専門店 #地酒 #地酒専門店 #sake  #mimasusaketen #三益倶楽部 #三姉妹 #渋沢栄一   #宮泉銘醸 #写楽 #冩樂  #長珍 #三益ちゃんねる #ごぼうビール #赤羽ルービー #酒屋の日常 #角打ち #晩酌 #赤羽三姉妹 #唎酒師三姉妹 #赤羽グルメ  #赤羽居酒屋 #赤羽酒屋 #赤羽飲み #赤羽 #beams   #白濁鶴見 #御前酒 #阿部酒造  
. 
. 
角打ちでは只今staff募集をしております。 
お酒が好きな方、接客が好きな方、
これから勉強したいと思っている方、
学生さんも大歓迎です‼︎
メッセージや電話(☎︎03-3907-0727)でお待ちしております☺︎‼︎


【三益の隣/角打ち】
●営業時間● 
水、木、金 16:00〜20:00
土、日 13:00〜18:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?