見出し画像

【ワーママ育児】 今を楽しみたい、お母さんにしてくれてありがとう^_^

毎日同じことの繰り返し。

朝起きて、朝ごはん作って、水筒用意して、起きなさいって10回ぐらい言って、「朝ごはんたべてー」って5回ぐらい言って…

帰ったら帰ったで、スズメのようにピーチクパーチク今日の出来事を話してきて、「あーもう疲れているのになぁ」なんて思いながら夕ご飯の支度して。

「お風呂入りなよーっ」て5回×2人分言って、ようやく風呂に向かう娘を見て、そういえば最近一緒にお風呂に入らなくなったなって思い返す。

少し前までは私と娘と息子、3人でお風呂入ってくだらないことでゲラゲラ笑ったり、泡風呂したり楽しんだなぁなんて。

めんどくさい、うるさい、つらいって日々だったけど、そんな中でも楽しいことはたくさんあったし、子供達の笑顔もたくさん見てきた。

こうやって、少しずつ大人になっていくんだなぁて思うと少し寂しいけど。

子供達と過ごせる日々に感謝して、今日も楽しくすごそう。

私をお母さんにしてくれてありがとう。


と書いている側から娘が暴れてる…

今22時20分なんですけど!!

やっぱうるさいわ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?