見出し画像

激情カタルシス

君の心を括る 頑なの糸を
僕が解いてあげる 激情カタルシス

煌めきの闇で 鈍色の街を 怪しく隠し
本当も嘘も 綯い交ぜに染めて 惑わせて

一夜(ひとよ)に砕けた 夢の欠片が 一気に胸を 貫くとしても
耳に零れた 言葉の蜜は永遠

君の心を括る 頑なの糸を
僕が解いてあげる All tonightカタルシス
今は激情のままに 露わに晒して
さぁ甘美な時間(とき)を All two heart語りましょ

笑っても涙 泣いてても笑顔 素顔を隠す
本心は違う どう違う?よりも 流されて

希望と絶望 満ちて引く波 明日のことは どうだっていいと
閉じた瞳で 刹那に誘い崩れる

君の心を括る 頑なの糸を
僕が解いてあげる All tonightカタルシス
こよい激情の底に 墜落するまで
さぁ蕩けるように All two heart語りましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?