見出し画像

第80回現代美術家〜現展へ〜


お久しぶりのお久しぶりです〜

またまた日にちが空いてしまって……反省。

先日一般応募から入選が決まりました〜✾𓈒𓂂𓇬.


初の新国立美術館

一般応募から入選したのは初めてだったから
かなりテンション上がった↖

これからのモチベーションかなり上がってます🐸


Flamingo


今回はflamingoの一点キャンバス80号が会場に入ってます

個人的にもお気に入りの作品。私と並ぶとかなり大きいの伝わると思うのですが現展の皆さんの作品ってかなり大きい作品が多いから私の作品でも小さいぐらいの大きな会場なんだと思う。まだ国立美術館の現展に足を運んだことがないから想像とワクワクで、、、💜どんな作品が飾られてるのかなー

前回の東京美術館の展示では期待した結果が出なくてかなり落ち込んで帰り道メンタルズタボロだったんだけどもう打たれるのも慣れてきた気がするから今回は大丈夫!!w

たくさん学んで吸収してこよー🌷

6/1 6/2と会場にいる予定です!最終日は午後13時まで

お近くにお越しの際はぜひご観覧に来てください



あーーーー楽しみだよー。そして私事にはなりますが母になって6年。

初めての子どもと離れて一人での東京宿泊。そして旦那様は2人の子供を初めて自宅で子守していただけることに…🫢

下の子がやっと3歳にもなったからね。私と離れるのも成長の一つかな

私も子育てでずっと外に出れていなかったからまだまだある意味スタート地点。がむしゃらに突き進むのみよ!!必ず何か掴んで帰るどー🤟

さっ!たまにはゆっくり少しのマイタイムを楽しみます。それではまた🌷




会場でお待ちしております♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?