見出し画像

国立新美術館 現展〜2日間

あっという間に終わってしまった東京

今回の展示会には初めて参加しましたが
なんだかとってもポジティブな気分でそしてやる気
みなぎって帰ってます◡̈*♡.

さっそくですが帰ったら山盛りにやる事が残ってるので撮ってきた会場の作品を一気に載せていきますね

コラージュアート
凄いめちゃくちゃリアル
13号室のど真ん中に飾って頂けてました
写真を撮って足を止めてくれてる人もいて

足を止めて覗き込むように観覧してくださった方も
たくさん見られて嬉しかったです!2日間
あっという間に終わってしまいましたが参加することができて本当に良かった〜

懇親会にも参加させて頂きたくさんの方と交流することができました。

ポップアート仲間もできました

みなさん気さくな方ばかりで懇親会や授賞式の雰囲気も本当に馴染みやすかったです

幻想的で楽しい絵もありました
Takuya Mizukami さん
授賞おめでとうございました

もうね〜迫力が素晴らしかった。タッチは強いのに
優しい色合いで全体にはTakuyaさんの優しさが
溢れているの。手取り足取り色んなことを学ばせてくれるお兄さんのような存在。優しいんだよたくやさん…

SOMPO美術館賞おめでとうございました✨

キャンバスって素晴らしいね。真っ白なところに乗る色は人の頭によってこんなにも違うの。仕上がりも違えば使い方もまったく違う。とにかく進み続けるのみ

来年もまた必ず来れるように私も手を止めないぞー!!!

美術評論家の方とお話する機会もありとっても
為になる東京でした。この出会いを大切にそして
絵にも活かして行きたいな。


最後まで観覧頂きありがとうございました✾𓈒𓂂𓇬.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?