見出し画像

【二度書きは許されないフロイドの世界】

遅ばせながら新年明けましておめでとうございます

今年の干支 龍を描きました

【二度書きは許されないフロイドの世界】
 
二度と同じ表現は現れない 二度と同じ色は現れない

だからこそ価値のある作品が生まれる 色味も表現も
たった一つの作品。

奇跡の作品です



未だかつて私的にはフロイドでアートを描いてる人は
見たことがなかったので年内に急遽今年の干支を描いてみました

やっとやっと成功という感じで手応えを掴み描くことに成功しました

思いのほか反響がよくまだ定まらない私ではありますが来年の挑戦はフロイドがテーマになりそうです🪽

Title「地層」

第一作品「地層」


フロイドは本当に奥が深い手法で1つの色を出すこと
それすら難しい
何度も何度も調合をして希釈して自分色の割合を見つける

動画でよく見るようには簡単にいきません本当に。

長い戦いだった…(⚭-⚭ )

年末、フロイドを極めようと試みましたが何度も何度も失敗しました 心折れるほどに失敗続き。笑

濃すぎてしまったり薄すぎたり…思うようにいかない
それもまたフロイドの楽しさでもあります

来年は干支 全てをフロイドで描こうと思っています

個展に向けて テーマを作り制作していくこと
大切だなと学んだので来年はフロイドを極めていこうかな

新年を明けて皆様もテーマや目標をきっと抱えていることと思います目標に向かって進んでいく 

大切なことですね

目標があればそれに向けてただ楽しく進んでいくだけ

私はいつだってアートを楽しむ

それを忘れないで活動を進めていこうと思います


皆様にとって新たな一年が素晴らしいものとなりますように⛩

本年もどうぞよろしくお願い致します

MIMAJAPAN

https://linktr.ee/mimajapan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?