見出し画像

愛知美術館 芸術家G回路展 完

4日間の愛知美術館 芸術家G回路展が終わりました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


去年は半分だった会場も今年は拡大されていて広々⟡.·*

去年はじめての展示に右も左もわからず
あっという間に終わってしまった1回目でしたが
今年は来場者も倍以上に増えた感覚でたくさんの方が
ご来館くださいました。本当に感謝です🙇‍♀️


御家族で来て下さった方
お友達を誘って来てくださった美女達
子供を連れて電車を乗り継いで来てくださった方
ご夫婦で来られた方々


この展示会のために予定を組んで足を運んでくれたことに本当に嬉しくて……これからも描き続けたい
とより一層思えた4日間になりました私が不在のときも
見に来たよー!と仕事の合間をぬって会場へ
行ってくれてSNSでメンションやシェアして
いただいたり……みなさんの温かさに4日間
ずっとずっと胸がいっぱいでした︎😢🩶

子供がまだ小さいこともあり週末2日間しか
会場にいられなかったですがそんな短期間でも
こんなにもたくさんの人達が私を応援して作品を
観賞してくださったこと

アートを通して皆様に元気やパワーを与えられたり
なんか元気出ました。私も頑張ろうって言ってもらえたり"誰かの活力に変わる瞬間"を与えられることは
私にとって1番の喜びであり
絵を描く魅力でもあり、次のステージへ進むパワーをみなさまからたくさん頂いてます

たくさんのお花や差し入れも💐


立ちっぱなしで何も食べてないでしょうから と…
こんなにお心遣いもいただき

本当に素敵な人たちに囲まれています…

感謝。

今回は去年の経験から落ち着いて展示会の流れを
把握できたのでアーティストとして描く面だけでなく
色んな目線から学ぶことも多くアートって深いなぁ
と改めて感じさせられました。

描くだけでなく場を設けて観賞してもらう機会を作ること
って大切ですね。改めて描くことの魅力に
初心に戻った気持ちで考えさせられました

今回から本名をやめて
アーティスト名を改名させてもらい
【MIMA JAPAN 】としての活動


まだまだ未熟なスタート地点ですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します

🗼次は東京美術館🗼

どんな風になるのか想像もつかないけど…
楽しみがたくさん😆❤️

そして今回いただいた素敵なオファーや
今後のMIMA JAPANとしての活動の計画

少しずつ見えてきた様な気がします💡

とにかく楽しみながら描き続けること

それだけはやめないで楽しくハッピーにがんばるぞー🩷

パワーが溢れ出しすぎてヘトヘトなはずなのに
オンラインストア新作作りました🤣⭐️

打ち寄せる波🌊
私らしく見える波を表現しています

ぜひチェックしてくださいね🌈゜。·*☁*。゜

4日間本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?