見出し画像

自己紹介


初投稿のご挨拶




初めまして!田中 健です

嫌いな食べ物は葱、玉葱、韮です。




写真と出会ったきっかけ

写真に出会ったのは、私が中学2年生の時。

同級生の友達がPentaxで撮影した寝台特急カシオペアを見たのがきっかけでした。

構図も揃っていてあのボケ感、透明感、、、、

自分も撮りたい!!!そんな衝動に駆られCanon EOS Kiss X8iを買ってもらったのが始まりでした。


高校では写真部に入部し、埼玉県の写真展で最優秀賞1回 優秀賞1回 優良賞3回 受賞しました。

「あれ?もっと上行けんじゃね?」という思いからプロを志して

写真の専門学校に入学し、今はスポーツを撮影しています!



最優秀賞受賞作品
優良賞受賞作品
優秀賞受賞作品


私がブログを始めた理由




普段レタッチした作品を載せる中で、フォロワーの方にこれどうやってやるの?や教えて欲しいなど沢山DMを頂きました

最初はDM内で教えることが多かったんですが、表現の幅というかもっと分かりやすく教えれる方法あるやろ!ってことでNoteに行きつきました✌️



これから目指すこと


DMをしてくださった方々や自分を応援してくれる人をまずは大切にしたい

その先のことはまだ不透明です。


画像引用元:かわいいフリー素材、いらすとや






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?