見出し画像

20日後に日常に戻る 再

コロナの影響で、4月より在宅となり、この機会に始めてみたnoteは見事4回坊主で終わった。

GW明けには出社できるだろうといっていた想定も延び、緊急事態宣言は撤回されたものの、東京アラートの発動や第2波も懸念されているため、私の会社は6月いっぱいまでは在宅と決定された。

何気なく、noteを開いて、7/1~通常出勤に戻ったとして、今ならあと何日だろうと何気なくカウントしてみたところ、なんとぴったりあと20日…。自分に”あと20日センサー”がついているのでは?と思うタイミング。

仕切り直して、「20日後に日常に戻る」の始まり。

今日から「1日1note」してみようかな。と思うが、いや、決めすぎ、気負いすぎはよくない。

とりあえず、もう一度、あと20日のことを考える。

6/11のやること「やりたいことのリストアップ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?