見出し画像

Arizona Sky

画像1

賑やかな街から少し離れた土地を選んだのは、このサンライズがあったからです。丘に囲まれていて、丘の向こうは湖(貯水湖)なので、過度の人工密にはならないと思い、更地を買い10ヶ月かけて家を建てました。

画像2

個人的にはサンセットよりサンライズが好きです。サンセットよりもあっという間に色が変わり、本当に一瞬で色のDepthが消えてしまう気がします。儚い。。。。


画像3

モンスーンは、ちょっと怖いです。アリゾナにも雨は降るんです。虹もかかります。丁度、写真の虹の下が湖なんです。

画像4

我が家のバックヤードはゴルフ場に面していて、夕方の散歩はとても楽しいです。それはそれは立派なSaguaro(サグアロ)が沢山!動物達もグリーンを楽しんでいます。

画像5

天体観測は楽しみです。上がり始めの月の大きさは、ビックリします!

画像6

高価なカメラでなくても月は満足に撮れます。月を撮るのが好きなので、先々沢山アップしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?