見出し画像

ビットコイン暴落😱😱😱

昨日の記事で、1週間で8,000EURも上げたと
喜んだばかりでしたが、今日は1日で約4,300EURと大きく下げました。

ビットコイン歴も1ヶ月半を過ぎて、これくらいの落ちは単なる調整と達観できるようになりました。まだまだ、200万円以上の含み益が
あるし、長期保有狙いなので、余裕です。

下落の背景はあまり語られていませんが、
新高値を更新したばかりでの、利食い売り
なのかなと考えています。

イーロンマスクが「ビットコインは高く見える」とツイートしたから等々言われている方もいますが、みんな同じように、急すぎる上げを
感じていたからと見ています。

続く

#ビットコイン #暗号資産 #仮想通貨
#投資 #ドイツ #海外駐在員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?