2024.4.10 頑張りすぎ

身体+1
心+1

とても疲れた。
何を疲れたかというと、
だいたいは運転疲れ。

今日は晴れていたので、
ふと、
実家にいる母を連れ出して、
お花見にでも連れて行ってあげようと
画策した。

そう、つまり私から言い出したの。

往復2時間弱の車移動。
途中でリサイクルショップで売り待ち。
途中でランチ。
途中でお花見公園の駐車場渋滞。
なんとかお花見(目的)
途中で自宅に寄り猫達を見せる。

目的以外の途中の部分が多すぎたのが
疲れの原因だと推察。

自分から言い出した事なんだけど、
自分から誘った事なんだけど、
母の要望に色々応えすぎた。

かっこつけすぎよ、自分。

元気な自分を見せたいがために。

…疲れたので、あとは
お花見の写真を載っけておこう。
(適当)


弁財天と桜
提灯と桜


お読みいただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?