見出し画像

彼との関係があいまいなんです、、、占い感想

こんばんは 彼氏相性占い なかけんです。

先日の占いの際、彼との関係がはっきりしない、、
という相談がありました(30代 女性)

「付き合う」という言葉は聞いてないけど定期的に会ってる、
楽しいし彼もそう感じてる(はず?)と彼女は話します。
彼女としてはちゃんと付き合いたいとのことですが
彼に「私たち付き合ってるよね」と言うのは少し不安、、とのこと。

そこでタロットカードを引いてみました。
すると歩き始める人のカードが出ました。
私 「このタロットカードをよく見てください。歩こうと
してる人の絵ですよね。
新たな一歩を踏み出す意味なんです。踏み出すこの絵はおそらくあなたです」

彼女 「 はい」

私 「 今の話の流れだと彼との関係を新たにすることだと
    思います。タロットカードにも出てるので彼に
    付き合ってるか聞いてみてはいかがですか?」

彼女 「 、、、え~~~、、」

私 「 それはやはり難しそうですね、、ではどうするか
    タロットカードを引きます」

彼女 「 はい」

私 「 剣のカードが出ました。これは決断を意味します。」

彼女 「 はい、わかってはいるのですが、、、」

私 「 あの、決断のトレーニングはいかがですか?」

彼女 「 え?」

私 「 彼に言う前に自分自身に自信をつけておきます。
    仮に悲しい返事をされたとしても平気でいられる
    ようにするトレーニングです」

彼女 「 なるほど、どんなことで?」

私 「 掃除です。
    自分の部屋、雑誌や服など処分します。
    捨てるかどうか迷うもの(グレーゾーンと言われる)
    も捨てるようにします。」

彼女 「 掃除ですか、、」

私 「 はい、中には限定品で高かったものとかあるかも
    いれないですが3年以上使ってないものは捨てます。
    迷うことなく捨てます。
    これをすると決断力がつき、自信につながります」

彼女 「 、、、」

私 「 もしかしてすでに部屋はきれいですか??」

彼女 「 そうでもないですが、、」

私 「 それでしたら試してはいかがですか? 
    実はこれまでにこの方法を何人かの方に紹介したんです
    皆、恋愛がよい方向に進んでるんです。」

彼女 「 本当ですか?」

私 「 はい、頭の中の混乱と部屋の混乱(整理されてない)
    は連動してるようです。」

彼女 「 はあ、」

こんな感じで少し疑問の残る様子で終わりました。

その後3~4か月後くらいに連絡があり、少しづつ部屋の
掃除をしたら気持ちがどんどん前向きになったと話されてました。

さらに新しい人の出会いも増えたとのことでした。
彼だけにこだわることもないと彼女の考えが
変わってました。

あなたにもおすすめです(⌒∇⌒)

● 恋愛アドバイスはこちら→

● 占いの感想はこちら→

追伸 恋愛占いしてます(2022年)。「彼と付き合ってるかはっきりしない」、「彼の本音が知りたい」という方におすすめ。
タロット占いのため生年月日、誕生日は必要ないです。
お名前を聞くだけで大丈夫です。詳しくは→

ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)