見出し画像

別れたくても別れられないのですが、、(占い相談)

こんにちは 彼氏相性占い師 なかけんです。
彼氏との相性など占います。

15秒復縁アドバイスはこちら→

先日の占いで復縁と別れを繰り返してる、、、という相談がありました
(30代、独身女性、相手の男性も独身)。

「よくないのはわかってるんですけど、、、」とのこと。

彼女自身、どうしたらよいかわからないようでした。
そこでタロットカードを引くと鎖につながれた男女のカードが出ました。

私「このカードを見てください。鎖につながれてますよね」

彼女「はい、」

私「今、まさにこの状態なのかもしれないです。これ、あなたも彼も互いに  
  依存してる意味なんです」

彼女「そうですよね、、、 」

私「ただこのタロットカードをよく見ると鎖は頑丈に縛られてるのではなく
  ゆるみがあります。つまり、逃げようと思えば逃げられる、
  この場合だと彼から離れられます。 」

彼女「、、、 」

私「失礼ですが彼に依存してたようです。依存を認めることで自立できます 」

彼女「はい、 」

ここでさらにタロットカードを引きました。

私「一人で立ってる人のカードが出ました。
  彼なしできちんと自立できるようです。今日のこの占いを機に
  自立してはいかがですか?」

彼女「そうですよね」

自立という難しいことを彼女は選びました。

これからは素敵な恋愛をされると思います。

自立おすすめです。

追伸 こちらもおすすめ、結婚と仕事のバランス

● こちらもおすすめ、恋愛本

●「私も占いしてほしい」という方はこちら→ 




ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
==============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)