見出し画像

占いは「いいこと」しか言わないのか?

Q「占いはいいことしか言わないのか?」
A「よくないことも言います。その後どうするかも含めて」

画像1

こんにちは、 タロット占い師 なかけんです。

占いのことを聞くと「いいこと」しか言わないと思ってる方もいます。
そういう時もあります。

私も含め占い師はお客様の様子を見て返事を決めてます。

例えば彼との相性を聞かれてうまくいかないとか良くない結果が
出たらどう言うかは考えます。

直接に言うか、遠回しに言うかです。

どちらにしても良くない結果を言う時はその対策も合わせて言います。
上の例だと彼とうまくいくためにはどうすればよいか? もしくは
次の出会いはいつか、まで言います。

もしあなたが占いを受けて、彼との関係を聞き、よくないことを言われたら
どうすればよいか、まで自分で聞いてしまってよいです。

また「彼とうまくいく」と言われた場合には5年後、10年後まで聞くと良いです。
その対策を今から始めておきます。

占いを受ける際にはどうするかの対策まで聞くとよいです(^▽^)

追伸1 こちらもおすすめ! 占いで伝えたいこと

追伸2 タロットカードの解説を動画にてしてます。
  タロットカード好きな方、タロットカードをお持ちの方、
  副業を考えてる方におすすめ→

=================
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、音声 スタエフ配信
================

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)