見出し画像

彼との将来の生活をイメージしてますか?(結婚占い)

こんにちは 彼氏相性占い師 なかけんです。
タロットカードにて彼氏との相性を占います(⌒∇⌒)

15秒恋愛アドバイスはこちら→

先日、彼が結婚の話をしてくれない、というuさん(仮名)からの相談がありました(30代女性独身)。

彼と付き合って1年、楽しく過ごしてるそうです。
彼は特に浮気などしてないとのこと。

早速、タロットカードを引きました。
少し驚きの結果が出ました。

私 「今の恋愛のことでカードを引くと不満そうな顔をした女性のカードと     将来を意味するカードが出ました。不満そうな顔の女性はUさんのことだと思うのですが、、」

U 「私ですか、彼に特に不満はないですが、、 」

私 「本当に? 」

U 「、、ええ、細かい所は少しはありますが、、 」

私 「そうですか、では次のカード見ましょう。先のこと、将来を見てる
   カードが出てます。これはUさんの気持ちを意味します。結婚のこと  で将来こうしたいとか考えてますか? 」

U「そうですね、家はこんな感じで、子供がいて主人とはこういうことしたいとか、、 」

こうして結婚に関していろんな話を具体的にしていただきました。

私 「明確にされてるんですね。 」

U 「はい 」

私 「それでUさんが今 話してくれた結婚後の生活についてなんですが
   今、お付き合いしてる彼はその生活にふさわしいでしょうか? 」

U 「え?? 」

私 「というのは最初のタロットカードに不満な女性のカードが出てました。もしかしたら今、付き合ってる彼はUさんがイメージしてる結婚に
合ってないことに気づいてる、それで不満の顔のタロットカードが出てる、と思ったのですがいかがですか? 」

U 「、、、う~ん、、、そうかもしれないです、、、 」

私 「大事なところなのでよく考えてからでよいです、、もしそうなら
お付き合いする相手自体を考え直すかもしれないので、、 」

U 「そうですね 」

私 「せっかくお付き合いしてるのに申し訳ないです、、Uさんの考える
結婚に付き合ってる彼が本当にふさわしいかもう一度考えてみてください 」

U 「わかりました。 ありがとうございます 」

少し言いづらいことでしたがUさんの将来を考えあえて言わせていただきました。
結婚すると20年~30年は一緒にいることになります。
不満な点はっきりさせておくとよいです。

参考になさってください。

追伸1 占いを受けた方の感想です

その2 結婚と仕事、あなたならどちらを選ぶ?

追伸2 恋愛占いしてます(2022年)。「彼と付き合ってるかはっきりしない」、「彼の本音が知りたい」という方におすすめ。
タロット占いのため生年月日、誕生日は必要ないです。
お名前を聞くだけで大丈夫です。詳しくは→

ではまた~
===============
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介記事→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
===============

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)