見出し画像

キーワードで覚えるタロットカード講座 星(スター)

こんにちは、占い&ヨガ なかけんです。
タロットカード、星(スター)の意味を4分の動画にまとめてます。

わかりやすいカードです。
そう、「希望」という意味があります。
恋愛の相談でこのカードが出ると期待してよいと思います。

ただ「うまくいく希望がある」という意味です。
実行(告白)などして付き合うことにつながります。
自分から動くとよいです。

希望以外にもいろんな意味があります。
動画にて詳しく話してます。ご覧ください。

追伸1 タロットカード解説(女帝) 詳しくは→

追伸2 キーワードで覚えるタロットカード講座(動画)してます。
上の動画よりさらに詳しくタロットカードの解説をしてます 
詳しくは下(↓)をクリックしてください。

================

タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
================
ではまた~


よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)