音声配信) 恋愛ストレスが衝動買いを招く

音声配信) 恋愛ストレスが衝動買いを招く

ナカケン369
00:00 | 00:00
こんにちは、 タロット占い師 なかけんです

まもなく年末ですね。
大掃除の時期になります。

掃除をすると「なんでこんなに物があるの?」
と思うことがあります。
物があふれることが恋愛につながってるので話します。

どうしてつながってるのか?

それはつい買ってしまう、衝動買いの物が多いのです。
衝動買いの理由、それは、、、

ストレスです。

ストレス発散のために物を買ってるのです、、、。
満たされない感情を服や雑誌などモノで満たすのです。

これは仕事のストレスもありますが、それ以上に大きいのは
さびしさです。

恋愛がうまくいってない、彼がいない、この寂しさから物を買って
家にたくさんあるのです。

もし家が片付かない、ものがあふれてるのにまた買ってしまう、
衝動買いしてしまう、
という場合は恋愛するのをおすすめします。

音声にて詳しく話してます。 お聞きください。

BGMは著作権フリーのものを利用してます。

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)