見出し画像

占いで伝えたい、心の本音とは?

こんにちは、 占い&ヨガ なかけんです。

先日、占いでうれしい感想を
いただいたので紹介します。

その方をmさんとします。

mさんは元カレとどうすればまた付き合える(復縁)か
悩んでました。

「元カレにline(ライン)送っても返事がなくて、、、
 楽しいかった時のことばかり思い出すんです、、、」
とのこと。

そこでタロットカードを引くと新しい恋の始まりのカードが出てました。
私は「もしかして他に気になる人がいるのでは?」と聞きました。

mさんにそのことを言うと「最近よく連絡を来れる人(男性)がいます」とのこと。
少し驚いた様子でした。

私はもしかして好きなのではと思い聞くとその通りでした。
念のためタロットカードを引くと同じ結果でした。

「前の恋愛にこだわってたんですね、、、」
 mさんは自分の本音に気づいた様子でした。

これからは前の恋愛を長くひきずらず、新しい恋を楽しむことと思います。
このことがあった時に思いました。私の占いは単にタロットカードの

結果を伝えるだけでなく本人すら意識してない心の本音を伝えることなんだと気づきました。

これからも自分自身の本音に気づく方をもっと増やしていきたいと思います。
追伸1
こちらもおすすめ! モテる人が無意識にしてること→

=================
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、動画制作
自己紹介→
https://note.com/millpen1974/n/nd667516d60d4
================


よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)