見出し画像

健康川柳TWITTERコンテスト

☆ミリオン健康川柳コンテスト開催します!☆

募集期間 本日~2021年1月5日23:59まで
応募方法 貴方の作品にハッシュタグ #ミリオン健康川柳  
     をつけてTWITTERでツイートするだけ!

<応募例>コロナにて コロコロしすぎて 肥満中 #ミリオン健康川柳  

年末年始のお休み期間中にドシドシ応募下さい‼️ また、面白い川柳ありましたらTWITTERコンテストとは別に、ぜひぜひnoteのコメントに書き込んでいただけると嬉しいです。

noteでも川柳企画があったので参加してみました。

とりあえず、皆さまからの応募に併せ、「健康川柳」をテーマに「あけましておめでとう」を繋げてみました。笑


あ・・・明日は勝つ 今日だけ許す ラーメンよ
け・・・健康は 気づかぬうちに 悪化する
ま・・・マスクつけ もぐもぐ食べる チョコレート 
し・・・仕事後は 飲み会控え 一人のみ
て・・・定年後 毎日通う 病院よ
お・・・俺の血は 残念ながら ドロドロだ
め・・・免疫は にんにく食べて 完璧だ
で・・・デトックス 焼肉食べて デラックス 
と・・・糖尿病 しかし止めれぬ 甘いもの 
う・・・Uberの 悪魔の誘惑 いつも負け




サポートありがとうございます!サポートスタッフの活動費に活用させていただきます。