見出し画像

バーチャル株主総会議案はカラダノートのように丁寧に提案してほしい

最近、株主総会でバーチャル株主総会議案を出す会社が多い。私としては反対である。現状のテクノロジーでは、バーチャルではリアルほど情報が伝わってこないからである。あくまでも災害時の緊急避難としての手段として、とりあえず、この議案を通しておきたいという方針であってほしい。

と思っていたら、今月末株主総会開催のカラダノートは、ちゃんと、招集通知で丁寧に説明している。これだったら賛成できるので、ぜひ他社も真似してほしい。カラダノート素晴らしい!こういう細やかな心遣いに気が付く株主でありたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?