見出し画像

初の体験セッション

今日は、先日問い合わせいただいた方との
体験セッションをやった。

久しぶりの体験セッション。
しかも、今回自分が取り扱うサービスは
以前の数倍。
内容や金額はメンターと相談して決めたが
さすがに大丈夫か…?と、ちょっとひよる。

セッションそのものは、普通に進んだ。

でもまぁ、なんというか
過去の私もそうだったと思うんだけど
…というか、今の私もそうかもしれないけど

今の生活や仕事が
最高!ってこともなければ
壊滅的!ってこともない人は

なかなか「決め手」がない。

自分が本気になってないから
本気のお客さんが来ないのかな。

本気じゃないと出せない値段だしな。
そういう値段でやるって決めたのも自分だし
自分も本気の値段出してるんだけど。

値下げすれば即決されただろう。
けど、値下げすべきか?と言われると違う。

難しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?