見出し画像

脱皮

先日、所属しているコミュニティ内の
グループセッションがあった。

私よりも1歩も2歩も先行く方々ばかり。

私が一番下っ端、というか、新参者であり
まだ売り上げが立っていないのも私だけ。

なので、
居心地は悪い。劣等感。。。

というわけでもなく。


正直言うと、前回までは劣等感あったかもしれないし
なんで私だけ~~~みたいな
悲劇のヒロイン、被害者意識がすごくて。

でも、そう感じていたのは
完全に「自分のせい」


2月初めくらいに、底を脱した感があり

それ以降は、感覚としてはいい感じ。


自分でこう感じていることが
グループのみなさんにも伝わったようで。

「前回と雰囲気が全然違う」
「これからが楽しみ」
と声をかけていただいた。

自分の感覚もいい感じ、
他者から見ても変わった感じ。


たぶん、ちょっと脱皮したのだろう。
このまま蝶になって
軽やかに高く飛んでいくぞー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?