見出し画像

キレイに保つ 肌、爪、髪


男性も女性も、この3つの状態がいいと
年齢を重ねても 美しさ、清潔感が増しますね✨


第一印象って 数秒で決まると言われていて
視覚からくる印象は 55%だそう😎

出会ったときの 印象や清潔感って、
たいせつですよね!!

↓↓↓↓ どんな印象をもたれますか?!?!💖

無加工、無アプリ。小中高生の子持ち38歳です。

画像1


顔立ちはさておき…。

初めまして、で 無意識に捉えているのが
髪、肌だったりします。

遺伝や体質でしかたない部分もありますが
髪、肌、爪などの目に見えるところがいい状態

=からだのめぐり、内臓が整っている

ということなんですよね🥺🥺


【【【 ツヤ 】】】が キーワードですよ✨

これから 髪、爪、肌 の3本立てで

 中医学の世界を共有したいと思います😌😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?