見出し画像

作って楽しい。食べてヘルシー。フルーツ習慣


フルーツが太る、というのは糖分があるから。
でも脂質が少なく、低カロリー‼︎‼︎

お菓子をたべるより ずっとヘルシーで
ビタミン・ミネラルがとれるフルーツは 効率いいですよね☺️

安くはないので、気軽に手を出せないですが
お菓子をすこしまわせば解決ですね。


どーしてもお菓子が食べたいんだ!というなら
家族でも楽しめる、こちら。
バナナパウンドも ピッタリ🖕
(バナナが茶色くなったから、という理由ですが😅)

画像1

これはココアパウダーをいれたもの。
砂糖もバターも加えてませんよ〜。
ホットケーキミックス、卵、牛乳のみ。


トップ画像のように…
1本は つぶして生地に、もう1本はカットして 表面に並べると なんとも可愛いっ❤️❤️

なんでも '過ぎ' が良くないんですねー。

上手にとりいれて、健康体をめざしましょ(´∀`*)


ここまでお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?