見出し画像

みなさんの'きん'生活は??


いま 'きん'  活動が大流行りですね🥺✨

みなさん、どんな 'きん' が浮かびますか??


菌活…筋活…お金の金活、(花)金活としてお酒…

わたしは ↑どれも大好きです😍😍

いまこんな時代だからこそ、金活でしょうか。これは生きるために必要不可欠ですが。

わたしも正しい'お金'の使い方、まわし方を学びたいんですよね。


さて、どれも大好きと話しましたが

元々ビールが好き。最近はワインも。

この ' (花)金活 'は  自粛の ' 禁活 'なんです💦

飲みたいんですけどね…なんなら、飲みたくてしょーがないんですが。笑笑

やめてます! 【からだや心】のために😭😭


やってます!筋活、菌活、金活。

画像1

(チューリップの苺フルーツサンド作りました♪)


生のフルーツは 酵素も摂れて、腸まで20〜40分で届き、栄養素をしっかり吸収できますね🥺👍🏻


別記事で、さらにわたしの'きん'生活を公開します。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?