見出し画像

PCを貸していただき問題解決!

やはりパソコンの問題なのか
noteで画像を添付することが出来なくなっています。

表示される画面も見づらくて・・。
それでもいいかなと思っていましたが
快適ではないので
以前から使っているブログに引き継ぎます。

フォローしてくださっている
13人のみなさま
本当にありがとうございました!!!
「スキ」をくれたみなさまも
本当にありがとうございました!!!

noteはシンプルだから
書きやすくて好なんだけどね。




時が過ぎ
今日は2023年3月26日。


画像が表示されないのは
やはり、パソコンが原因でした。

古いMacはもう
アップデート出来ない状態。


なのになぜ?
こうやって画像挿入できた?


はい、それは
偉大な友達が
使っていないMacを貸してくれたからです。


「あなたは神?」


なので、
noteも時々
更新することにしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?