見出し画像

マザー牧場

行ってきた(2021/5/8)



ずっと行ってみたかったところのひとつだから嬉しい






お天気も良かったの。晴れ女





画像1




入ってすぐフォトスポットがあるよ

画像2


顔は暴風で終わっていた






最近小動物を飼いたいペット飼育欲が強い

うさモルハウスでうさぎたちとふれあい


画像3
画像4

このミニウサギ(ミニとは)本当に可愛かった。。。一生撫でていられる。。。








バスに乗らずに歩いた

画像5

良い眺め






すごく複雑なんだけどお昼はジンギスカンでした

画像17

人生初

ちょっとさっぱりして美味しかった、命に感謝









画像6

ちらっ






画像7

この子がウトウトしてるところ遠目から見たらなんとなく疲れ果ててる?落ち込んでる?ように見えた






画像8

近所にあったらわりと嫌な標識ランキング三位くらい







画像9

やっぱり良い眺め









ちなみにお花も綺麗に咲いてて、今はネモフィラ

一面ブルー

画像10





時間がちょうど良かったから牧羊犬と動物たちのショ―もみた


画像11

一生懸命なお兄さんと自由奔放な動物たちがかわいい





画像12


馬の餌やりもした

地元三重県の多度大社の白馬を思い出す



「スタバかよ」って撮り方







画像13
画像14


チロルチョコで一番好きな味のあれを思い出す


遠くから見ても大きくて、感動








画像15

かわいい









お土産のマザー牧場の牛乳とヨーグルト、


乳製品心から好きなんだけど格別に美味しくて、これを買うためだけに年パス買って定期的に通いたいくらい








うさぎ飼いたい

画像16





癒されるしとっても楽しいし、命についてなんか自然と考えさせられるからおすすめ。また行きたい

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?