見出し画像

千年王国と地上天国とは、どんな世界なのかをはっきりと分かって実現していく。

今回は、千年王国と地上天国について考えていきたいと思います。

神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。

神様が、私たち人間に動物にはない高度な知能を与えてくださっているのは、文化・芸術を成して楽しむためだと主は仰いました。

しかし人類は、サタン・イルミナティの支配下に服し、ただ企業の奴隷となって働くために脳を使い、あとはただ生活のために脳を使い、様々な思い煩いのために脳を使います。

そのように、この世の多くの人たちが本来使うべきところに自分の脳を使わず、使うべきでないことにばかり使っているので、あるときふと我に返り、「自分は何のために生きているのだろう」と思い、突如、心にぽっかりと穴が開いたような虚無感に襲われてしまいます。

神様も文化・芸術を究められ、その集大成として私たち人間を創り、この地球を創られました。

そして人間も地球も、その造形美と機能美はどこまでも完璧で、余りにも完璧すぎるために謎と神秘に満ち溢れ、まさか誰かの知能がこれらのものを創ったとは思いもしないほどでした。

神様は私たちに対して、常に神様のようになりなさいと仰ってこられましたが、神様のようになるというのは、つまりは神様のような優れた学者になり、優れた芸術家になるということでもあります。

そうやって神様のように優れた学者・芸術家になって生きることで、私たちは自分の脳を本来使うべきところに使って、人生の空しさから完全に解放され、どこまでも充実した幸福な生を生きられるようになるのです。

RAPT有料記事742のダイジェスト部分


誰もがこの地球と自然の美しさ素晴らしさに、感嘆し感動したことがあると思います。

その地球や自然を一から創りなさいと言われて、創ることができる人がいるでしょうか。

温かい血の通う心と身体、高い知能を持った人類の創り方が分かる人がいるでしょうか。

この地球も人類も、神様が創ってくださいました。

このことだけでも、神様の知能の高さが私たち人類の想像を絶していることが分かります。

神様はこの美しい世界を、私たち人類のために創ってくださいました。

私たち人類が文化・芸術を成して楽しむために、神様は私たちに高い知能を与えてくださいました。

神様は私たち人類と愛を成すために、この地球と人類を創ってくださいました。

神様は世界一の愛の方であり、世界一の学者であり、世界一の芸術家であるのです。

その神様と心情一体となって、神様の御言葉を述べ伝えてくださり、神様の御心を成されているのがRAPTさんです。


RAPTさんのたゆまぬ御尽力によって、この世のものとは全く次元が違う、何度聞いても何度読んでも新たな悟りと叡智を得られる、全く飽きることがない、人類史上最高次元の完全なる真理と、真のキリスト教の神様による、未だかつて誰も聞いたことがない全く新しい成約時代の御言葉が、今この時代を生きる私たちに与えられました。


本当に神様とRAPTさんに、心から感謝をささげます。


RAPTさんは、ブログの有料記事や朝の祈り会の御言葉の中で、地上天国や千年王国についても伝えてくださっています。


義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。


2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。


神様の世界では誰が最も愛するかという競争をするから、競争が激しくなればなるほど平和が作り出される。


信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。


差し迫った千年王国の歴史は、具体的にどのように成されていくのか。


天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。


神様とともに、神様の望まれる通りの千年王国を実現してゆくためには、その世界がどんな世界であるのか、漠然と想像しているだけでは実現できないと思います。そこで、私が現時点で考え得る地上天国とはどのような世界であるのかを書き出してみました。


神様に感謝を捧げる世界

神様を褒め称える世界

神様の御名が崇められる世界

聖霊で埋め尽くされる世界

御言葉で埋め尽くされる世界

真理で埋め尽くされる世界

天の文化芸術が満ち溢れる埋世界

讃美歌で満ち溢れる世界

神様と人類が愛を成す世界

人々が互いに愛し合う世界

人々の個性才能が活かされる世界

天国にあるものが地上に還元される世界


このような世界が実現されることを想像するだけでも、希望に満ちた生を生きることができます。


千年王国とは、神様が私たち人類に与えてくださる最大のプレゼントなのだと、神様は仰ってくださっています。


千年王国はどのように実現されていくのか。


RAPT朝の祈り会(2024年3月分)
2024年3月31日(日)
今や次々と神様を否定してきた共産主義者たちが裁かれているが、これからも続けて彼らの裁きを祈り、神様の御名がこの世で崇められるように祈りなさい。神様の御名を崇めてこそ人類は救われ、幸福に生きられるからだ。

RAPT朝の祈り会(2024年3月分)



何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。




RAPTさんのブログ

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入

BLOG BY RAPT

TALK RADIO

RAPT理論+αRAPT理論のさらなる進化形

十二弟子の皆様とRAPTブログ読者の方の証

動画✴︎NANAさんの賛美歌✴︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?