見出し画像

ホテル広告撮影24歳女性カメラマン

広告撮影

皆さんが一般的によく見るホームページやパンフレットそういったものに使う写真にもプロのカメラマンがいるのはご存知ですか?
私は、女性カメラマンとして、スタジオで子供を撮ったりする以外にもこういった料理などの撮影もしています。

本日の撮影内容は
地元ではかなり有名な高級ホテルさんの
季節によって変わる料理のパンフレットやホームページ等に使う写真の撮影を行いました。

臨機応変の対応ができるのがプロカメラマン

こういった広告撮影では、
プロのカメラマンとして認識しているので
何をお願いしても撮れて当たり前の世界です。
私が24歳で撮影現場で仕切れるカメラマンまで成長できたのは、何度も何度も経験してこれたからです。
実際、臨機応変に対応できるカメラマンは
数少ないです。それは現場の環境を経験しているかの差です。
料理パンフレットといっても
「ブィッフェのこの全体の写真を撮ってほしい」
など求められる写真は、いろんな類です。

その中で対応できる力が1番広告撮影で求められています。

24歳女性カメラマンがメインまでこれた

実際色んな撮影に私は1人で行き
1人で現場を、仕切ってきて色々と苦労した中でここまでこれました。
24歳で女性カメラマンで大きなホテルの撮影をメインでやっているのは全国ではなかなかいないと思います。
ただその現場にこれたのは環境のおかげでもあり
自分で選んだ道と努力でもあります。

自分は周りの同世代よりも
見れない世界にいるなと思っています。

そしてなにより自分には技術を持っている。だからこそ自分はこれから先見ていく景色はもっともっと変えていきたい。

成功してきた人達は皆、苦しく辛く逃げたくなる時を乗り越え
その結果その人にしか見れない景色見ています。
それは、努力の結晶です。

私の努力がいま、こうして色んなとこで活躍できるとこまできて、こうしてたくさんの人に求められるようになるまできました。

きっとこの実績は、自分の人生盾になると思います。

20歳からずっと逃げずに続けてきて頑張ってきてよかった。それがいま24歳の私の努力の証。

#広告撮影 #カメラマン#プロカメラマン
#クリエイター #続ける努力#技術者


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?